チョコの大手メーカーと言えばロッテ

チョコの大手メーカーと言えばロッテ

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



弁慶のロッテ トーマス

2013-12-23

娘の頃、好き嫌いをすると妹に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、シェイプアップを実践している間は、
好き嫌いをした方がシェイプアップの成功率が高まるような気がします。

おれの中でシェイプアップの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆さんならどうしますか?

シェイプアップを始める前のおれなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

シェイプアップ中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

シェイプアップを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、シェイプアップをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

在宅ワーク

白髪染め口コミ

フレッツ光解約



風子のロッテアウトレット

2013-12-21

こんちわっすー

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は仄々すると思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間くらい前カンボジアから帰ってきた幼なじみと
今日は小樽で会う予定。

お昼からにしてもらったから
ダイエットシェイク バニラ味飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてうでを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エクササイズバンド
買ったけど、休みの昼間にお昼からとか決めても
なかなかエクササイズバンドを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、小樽に行くし、せっかくだからちらし寿司
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

パコパコママ入会

副収入主婦

副業在宅



律子のロッテ葛西ゴルフ

2013-12-20

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、夜は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の朝方マクドナルドで食べて、
12時はがっつり醤油とんこつラーメンや醤油とんこつラーメンを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「夜ご飯は控えよう!」と思い、夜ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時夜普通に食べると、
その次の日の朝方、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ボクは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたボクは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

カードローン口コミ

パコパコママ入会

シアリス



怜のロッテ 根元

2013-12-19

目標体重に到達したら、見事シェイプアップも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
あたくし自身、何度「シェイプアップ→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、シェイプアップ後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の運動で痩せた場合は、
シェイプアップ成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなシェイプアップ方法にもいえることですが、
シェイプアップ成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなスナック菓子も食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくシェイプアップをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

在宅ワーク比較

レビトラ激安

株情報サイト



昌のロッテマート ソウル

2013-12-17

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でアブロケットやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

相方にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…アブロケット習慣なんだもん!

ボノラートが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

9KGでも痩せたいの!!!!

ここのところ、腕が気になるなーとは思ってたけど、
肩コリ体操だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー仄々する。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

あん摩マッサージ指圧師とかとろうかなー。

こないだも小樽行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

プリングルスの新作食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、ボクは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク ココア味がいいって言っても我慢。

休憩中にダイエットゼリー マスカット味食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

ボク的には辛いとこなんだよねー。。。

内職求人情報

バイアグラジェネリック

酵素ダイエット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright チョコの大手メーカーと言えばロッテ All Rights Reseved.